私の実家には、つぶの子どものチビがいます。(詳しくはこちらをどうぞ >>つぶろぐ
生後2ヶ月ほどは我が家にいたのですが、その後実家にもらわれていきました。
年に数回実家に帰るので、チビも私のことは覚えていてくれるようです。
が、しかし、今回5年ぶりに夫と一緒に帰省したところ・・・

背中を丸めて警戒体制のチビ

明らかに「あんた誰?」と、いう顔です。

「知らない人が来るとどこかに隠れてしまう」と、親が言っていましたが、確かにこの後しばらく出て来ませんでした。
知らない人ではないのですがねぇ。(ほんのちょっと太っただけ)


おなかがすいたのか、寂しくなったのか、そのうちに出て来ましたが、居間の入り口でなんだかとても困った顔をしています。

放っておいたら少しずつ近づいて来ましたが、まだ思案しています ↓

と、思い出してくれたようで、このあとは夫にすりすりして来ました。

いつもの調子に戻ってくれたので、私も夫も久しぶりにねこを補給することができました。
足りないけどね。

ちょっと〜、庭に出たいんですけど〜

いや、締め出してどうする
早く来て

そうそう、それそれ

姿勢良く、ブラッシングを満喫するチビでした。
やっぱりねこはいいわ♡

よかったらシェアして下さい🐾